<< くすだま人形 製作講座 | main | ゆびで編む編み物 通信講座 >>


  • 2013.10.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



折り紙手芸 通信講座

今までにない、まったく新しい形の折り紙が誕生しました。

長方形の紙から小さな三角形を沢山作り、それを積上げたり組立てたりして作る、新しい"折り紙"です。

必要な材料・用具も一式セット。できあがった作品は、インテリアや贈り物にもピッタリです。

↓↓↓ 詳細は、こちら ↓↓↓
がくぶんの折り紙手芸 通信講座


  • 2013.10.15 Tuesday
  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちはインテリアに関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容で
  • インテリアガイド
  • 2007/07/23 6:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/24 10:31 PM
ホームヘルパー
平成12年に実施された、ホームヘルパーは、家族が大変な思いをしながら介護をしていた介護を社会全体で面倒を見るためにスタートしました。訓練を受けたホームヘルパーが介護を責任を持って行います。システムは、費用の1割を依頼者が負担し、残りは保険料や国、自治体
  • 資格の品格
  • 2007/04/12 12:10 AM
ねんど手芸
薄くのびて細工がしやすい樹脂ねんどを使った人気の手芸。 当講座では、川口紀子先生が初心者のために厳選した12作品を、材料鐔ネ儷馼佞乃し擇乏擇靴泙后 作品は初歩的なものでも豪華な出来映え
  • ねんど手芸
  • 2007/04/05 2:17 PM
洗濯機取付
洗濯機取付に関するサイトのご紹介です
  • 洗濯機取付特集
  • 2007/04/05 2:05 PM
スヌーピー・手芸ハサミ(9センチ)
手芸 つながり。
  • 雑貨・通販
  • 2007/04/04 6:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/04 4:51 PM
インテリアにこだわりたい
インテリアにこだわりたいなぁって思ったことありませんか? インテリアの基本ってやっぱ、イスだよね。 はじめてインテリアを気にするなら定番のイームズがいいんじゃないかと思います。
  • インテリア日記
  • 2007/04/04 3:16 PM
ホームヘルパー資格取得
ホームヘルパー資格取得に関する情報がいっぱいです
  • ホームヘルパー資格取得案内
  • 2007/04/04 2:01 PM
速習筆ペン
速習筆ペンについて 年賀状や慶弔の表書きなど筆文字の出番は意外に多いもの。 きれいな筆文字をスラスラと書けるようになれば、それはあなた自身の魅力となり、高感度もグンとあがるはず。 この講座では、手軽な筆ペンを使って、美しくなめらかな
  • 速習筆ペン
  • 2007/04/04 1:47 PM
千葉県家電製品
千葉県家電製品の情報が満載です
  • 千葉県家電製品の情報
  • 2007/04/04 11:40 AM
パソコン修理静岡
パソコン修理静岡の情報のご案内です。
  • パソコン修理静岡情報
  • 2007/04/04 11:02 AM
ブラザー
ブラザーのご案内です
  • ブラザー案内
  • 2007/04/04 10:33 AM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM