<< さし絵ライター養成講座 | main | ペットケア/動物介護士養成講座 >>


  • 2013.10.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィギュア模型 製作講座

「食玩」とよばれるお菓子のオマケなどで、コンビニエンスストアやキャラクターショップを賑わせているフィギュア模型。

人気キャラクターや動物・小物などが持つ魅力を、精密な縮尺模型としてリアルに表現する技能者を「原型師」と呼び、年収2,000万円を超える人気原型師も存在するほど。

趣味として、個人の観賞用として楽しむのはもちろん、イベントやフリーマーケット販売などを通じて、あなたの作品が愛好家や商品を提供しているメーカーの目にとまれば、人気作家になるチャンスも得られます。

↓↓↓ 詳細は、こちら ↓↓↓
がくぶんのフィギュア模型 製作講座


  • 2013.10.15 Tuesday
  • -
  • 10:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
賃貸 大阪に関する1000記事@賃貸 大阪ブログ
「賃貸 大阪」って、月間14,333回、1日に換算(24時間)すると471回も検索されている??( ̄口 ̄;)そりゃ、記事もたくさんあるわけだ。「賃貸」ではなくて「賃貸 大阪」と検索しているんだから・・・きっと、何か理由があるに違いない。管理人はがんばって100記事を
  • 大阪 ブログ...気になる「大阪」の話題
  • 2007/03/24 3:21 PM
大阪賃貸物件
大阪賃貸物件の紹介に関する情報です
  • 大阪賃貸物件の紹介
  • 2007/03/15 4:47 PM
蒸しパンの作り方を伝授??
最近は来客があると、せっせとお菓子作りをするのが習慣になったよ。今の時期はいちご!なのでイチゴタルトの登場回数がとても多い。作り方は周りが思うよりも案外簡単なんだよね♪小粒のいちごを見つけると、作りたくなる??☆しかしお子ちゃま連れも多いので...
  • 日々良好
  • 2007/03/15 11:24 AM
あいのりなぎさが来週告白どうなっちゃうの?
あいのりなぎさが来週告白どうなっちゃうの?
  • あいのりなぎさが来週告白どうなっちゃうの?
  • 2007/03/15 10:59 AM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM